ストイックすぎる市原隼人、浜田雅功を相手に暴走! 衣装をビリビリに破き現場は騒然

『ダウンタウンなう』に俳優の市原隼人がゲスト出演した。

2018/10/27 18:30


 

■やると決めたらとことんやる市原

坂上はさらに「倫也くんにやったのがどれくらいのものだったのか、見せてもらうことはできる?」と市原をけしかける。「いやいやいや」と本人は引き下がるも、浜田雅功がなぜかノリノリ。「どんな感じ? やってみて」と自らの身を差し出した。

すると、にこやかな笑顔から市原が豹変。一瞬でスイッチが切り替わり、猛烈な勢いで浜田に飛びかかった。両手で浜田のシャツを鷲掴みにすると、そのまま馬乗りに。床に倒れ込んでおびえる浜田や慌てて止めに入る坂上らを意にも介さず、マウントを取り続けた。

これを松本人志は「おもろい! 止めても結構行ったよね!」と絶賛。我に返った市原は「すみません! 浜田さん、本当にすみません」と浜田を抱きかかえるが、起き上がった浜田のシャツはビリビリに破れていた。

「全然助走がないねんもん! お前、衣装破ってどうすんねん」と浜田もあきれ口調。一度動き出したら歯止めのきかない市原に、一同は「やりすぎ!」とあっけにとられてしまった。


関連記事:『リンカーン』激走のゆりやんに浜田雅功が一言 「素敵すぎる」「いい上司」

 

■ネットの声も好評

こうした市原の熱いキャラに、ネットユーザーも好反応だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■何もかも「やりすぎ」
ダウンタウンカメラフジテレビ俳優坂上忍浜田雅功ダウンタウンなう市原隼人山崎夕貴本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング