ストイックすぎる市原隼人、浜田雅功を相手に暴走! 衣装をビリビリに破き現場は騒然

『ダウンタウンなう』に俳優の市原隼人がゲスト出演した。

2018/10/27 18:30


 

■何もかも「やりすぎ」

その後も「スタントマンはなるべく使いたくない」「他人のケンカの仲裁に入って警察から預かり、食事に連れて行った」「朝食の材料は築地市場で仕入れる」「料理のたびにコンロを分解して掃除する」とストイックエピソードを連発。

さらに趣味のカメラにも異常なこだわり。収録現場に持ち込んだ自前のカメラは、キヤノンの5D Mark IVというプロカメラマンもサブ機に使うほどの本格的な機材。さらにレンズもプロ仕様のものがズラリ。

「キヤノンはフォーカスが速い」などマニアックな話題を語り出して止まらなくなる市原に、松本も思わず「超つまんないんですけど」と話の腰を折らずにはいられなかった。


関連記事:HY仲宗根泉の圧巻トークにダウンタウン&坂上忍タジタジ 爆笑即興ソングも

 

■市原が必ずしていることとは…

このように走り出すと止まらないが、それでもセルフコントロールは心がけていると語る市原。激しいシーンの撮影などでは事前に「ここまでやって大丈夫ですか?」と共演者に確認を取るのだという。

しかし浜田からは「じゃあ言えよ、さっき俺にも」と至極真っ当なツッコミ。「『浜田さん大丈夫ですか』って言えよ! 全然大丈夫ちゃうかったし!」とこぼし、爆笑を呼んだ。

・合わせて読みたい→HY仲宗根泉の圧巻トークにダウンタウン&坂上忍タジタジ 爆笑即興ソングも

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンカメラフジテレビ俳優坂上忍浜田雅功ダウンタウンなう市原隼人山崎夕貴本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング