レジェンドグラドル・浜田翔子 ついに熊田曜子とDVD本数が並んだ!?

内容は意外とホラー? 映像美にこだわったハイクオリティなグラビア最新作

オトナ

2018/10/27 22:00

浜田翔子

アイドルユニット「gra-DOLL」メンバーで、大人気グラビアアイドルの浜田翔子ちゃんが、最新イメージDVD『Sunshine』(ノーブランド)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。


 

■グラビアなのにホラーっぽい!?

浜田翔子

通算57枚目となる本作は、7月に千葉県で撮影されたもの。

「千葉県のスタジオと、山と森で撮りました。スタジオなのにプールがすっごく大きかったり、森がすごく大きかったり、日本にもこんなところがあるんだっていう感じの場所で、結構壮大な感じに仕上がってると思います」。

ノーブランドからのDVDリリースは今回で3作目。「今回また監督さんが違っていて、セリフはないんですけど映画っぽい感じ。私がずっとカメラに追われているという、逃げてる浜田翔子みたいな。最後まで誰が追っかけてるかはわからない、すっごい闇な感じで、全体的にはちょっとホラーっぽいのかもしれないです」と、グラビア作品としては一風変わった作風であることを明かした。


関連記事:妊娠中の妻を置いて男2女2でディズニーランドに行く夫 キレる妻に「まさかの主張」

 

■ドローンから逃げるシーンも

浜田翔子

本作は高画質かつ、映像手法にもこだわりがあるという。「1作目ではドローンを使ったんですが、2作目では使わず、今回またドローンを使用しました。7月のめっちゃ暑いなか汗だくでドローンから逃げて、夏バテしちゃいそうでしたね(笑)」と、ドローンを使用したシーンを紹介。

「しかも逃げるシーンはキャミソール姿で、ちょっと色々出そうなくらい走ってたりします。今回表紙もそうなんですけど透けチク? チクぽちで逃げてるので、結構際どい状態になってます(笑)」と、シーンのセクシーさにも言及した。

次ページ
■宮沢りえの「あのシーン」風の場所で…

この記事の画像(9枚)


あなたにオススメ