運気が悪くなる前に! 秒でできちゃうカンタンすぎる風水5選

風水に頼ったことがある人は意外にも少なかった!? 風水にハマったきっかけは?

2018/10/28 18:00

 

■とにかく簡単にできる風水5選

・トイレやバスルームを良い匂いにする

…臭いと悪い運気が入りやすくなるので、常に良い香りに。特に水回りが重要だとか!


・恋愛運にはピンクのグッズを取り入れる

…ピンクのものに囲まれると、恋愛運があがるようです


・仕事運には青色を取り入れる

…たとえば、バッグや洋服を青色にすると仕事運アップするとか。わたしはパソコンのデスクトップを青色の壁紙にしています


・玄関に出されている靴の数は人数分

…家の中にひとりしかいないのに、靴を玄関に何足を出してあることってありますよね? それはNG!

家の中にいる人の人数分のみ外に出しておきましょう。わたしはこれで運気が上がったと実感したことがありますよ


・とにかく掃除

…風水の基本中の基本。掃除して嫌な気分にならないので毎日掃除はしましょう


関連記事:妊娠中の妻を置いて男2女2でディズニーランドに行く夫 キレる妻に「まさかの主張」

 

■風水にハマりやすい人の特徴

さてラストはデータから見た風水にハマりやすい人の特徴を書いて、今日の授業はおわり。

〜風水にハマりやすい人の年代〜

50代・女性(19.5%)


〜風水にハマりやすい人の血液型〜

A型(16.5%)


〜風水にハマりやすい人の星座〜

牡羊座(17.7%)


〜風水にハマりやすい人の年収〜

500万円〜700万円未満(26.1%)


風水も、数字でできている。

・合わせて読みたい→現役グラドルらが「強すぎる性欲」に悩み 有吉「好きになってしまいそう」

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1363名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コラム風水パワースポット調査中村愛運気仕事運
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング