夫の上司を好きになってしまった 禁断愛への期待に「キモい」「ありえない」の声

夫の上司を好きになってしまった投稿者。「付き合いたいわけはない」としながらも、どこか期待しているようで…。

2018/10/28 17:00

恋愛
(oneinchpunch/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

不倫は許されるものではない。ましてや、その相手によっては地獄の展開が待ち受けることも…。

このことについて、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。



 

■夫の上司との禁断愛を期待?

「旦那の上司を好きになってしまいました」とつづった投稿者の女性。先日、投稿者夫妻、夫の上司と飲む機会があった。そこで夫が席を外したことから、上司とふたりきりになってしまう。

会話の流れで夫の不満を話したところ、上司は2件目の店へと移動する際に「(投稿者夫婦には)仲良くしてもらいたいけどな。大丈夫だよ」と頭をぽんぽんと触れてきたという。さらに夫のいないところで手も繋いだよう。

その行為に投稿者は「放心状態になるほど嬉しかった」と感じたとのこと。上司には彼女もおり、投稿者も「好きですが、付き合いたいとか結婚したいと言う気持ちはありません。仲良くなりたいというか……な感じです」と恋愛感情ではないと語る。また、夫とは離婚予定だという。

しかし、どこかでチャンスを考えているのか「向こうの態度等々……少しは期待してもいいんですかね?」とも本音を明かし、掲示板に意見を求めた。


関連記事:夫の浮気を指摘したら壮絶なDVを受けた妻 「逃げない理由」に心配の声が続出

 

■「キモい」「普通ならセクハラ」

投稿を受け、掲示板からは「気持ち悪い」「セクハラ」と上司や投稿者に対する非難の声が相次いだ。

「例え旦那の上司と言えど、他の男から頭ぽんぽんされて嬉しいの!? 私あれは、侮辱されてる様にしか思えないんだよね。めっちゃ上からされてる感じがするんだよ。で、キモい」


「離婚予定なのか、今いろいろ抱えててしんどい最中に優しくされたからぐらっと来てるだけだと思うんだよね。まずは旦那さんと向き合う事だと思うよ」


「部下の妻に頭ぽんぽんってその人も頭大丈夫? 普通ならセクハラって言われてもおかしくないですよ、それ。部下の妻なんてバレたら相当めんどくさい事になるはずなのに、その先を考えられない人なのかなって思います」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫の仕事にも関わると心配の声
上司恋愛不倫ガールズトーク手つなぎ頭ポンポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング