宇垣アナ、自慢の手料理を見せ絶賛の嵐 山本アナはスズメバチ駆除で対抗心を顕わに

「悪魔のおにぎり」を使ったオリジナル料理を作った宇垣アナ。山本里菜も対抗しスズメバチ駆除へ…

2018/10/28 15:30


 

■ネット民は絶賛

独特の料理を見せた宇垣アナに、ネット民も「かわいい」「美人で料理もできるなんて最高…」と絶賛の声が上がった。

https://twitter.com/hayabusa369/status/1056364502642438144

https://twitter.com/sonetti23/status/1056363607116509184


関連記事:宇垣アナ、「ゾンビより人間が怖い」の持論に共感殺到 太田光の危険なツッコミも話題に

 

■山本アナが対抗心を顕わに

そんな宇垣アナに嫉妬を見せたのが、番組アシスタントの山本里菜アナ。西川史子・鈴木奈々とともにスズメバチ駆除に向かうロケの冒頭で、

「最近宇垣アナも進出してきて、ちょっとやばいなという」


と危機感を持ち、駆除に挑むことにしたことを明かす。駆除シーンでは暗い時間帯と防護服のため少々地味だったが、女子アナとしては異例の体当たりでスズメバチに立ち向かい、無事駆除を成功させる。

しかし反省会では西川から、「山本さん何もやってなかったよね、身を削ったら? 宇垣ならやってたよ」とダメ出しが。すると山本アナは

「宇垣さんだったらっていう前フリ止めてもらっていいですか」


と露骨に不快感を示す。やはり宇垣アナに相当な対抗心を持っているようだ。そして「アナウンサーではできない仕事」として、スズメバチの素揚げを立て続けに2つ口に入れ、ワインを一気飲みしてみせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イラッとしたエピソードでも…
TBS高橋茂雄サンデージャポン宇垣美里西川史子山本里菜悪魔のおにぎり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング