宇垣アナ、自慢の手料理を見せ絶賛の嵐 山本アナはスズメバチ駆除で対抗心を顕わに

「悪魔のおにぎり」を使ったオリジナル料理を作った宇垣アナ。山本里菜も対抗しスズメバチ駆除へ…

2018/10/28 15:30


 

■イラッとしたエピソードでも…

さらに番組後半でも山本里菜アナが宇垣アナに嫉妬するシーンが。「街などで声をかけられてイラっとした話」を聞かれると

「先日サンジャポの取材で街頭インタビューをしているとき、ある男性2人に『サンデージャポン』ですと声をかけたら、『あ、宇垣さんだったら答えるわ』といわれたのはちょっとさすがにイラっとしました」


と発言。ここでも「宇垣アナの脅威」を感じていることを伺わせた。


関連記事:宇垣アナ、TBSインスタの動画に闇を感じるコメント それでも「かわいい」と評判に

 

■山本アナを評価する声も多い

宇垣アナにかなり押され気味といわれる山本里菜アナだが、評価する声は負けていない。

人気に火がついている感のある宇垣アナと、それに危機感を募らせている様子の山本里菜アナ。両者が今後番組でどのような展開を見せるのか注目したい。

・合わせて読みたい→宇垣アナ、TBSインスタの動画に闇を感じるコメント それでも「かわいい」と評判に

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治 イラスト/みかごろう

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBS高橋茂雄サンデージャポン宇垣美里西川史子山本里菜悪魔のおにぎり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング