宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

『イッテQ』に忖度? 宮川が参戦した祭りでの一幕に、インターネット上が一時騒然

エンタメ

2018/10/28 16:00

 

■「あからさまな忖度」に騒然

インターネット上では、市長からの露骨な忖度と、悲惨な試合内容に多くの反響が寄せられてる。

爆笑を生んだポジティブな意味合いで、「酷い」「ヤバすぎる」などと宮川の検討を讃える声が目立つ。


関連記事:森三中・大島、夫に激怒した事由を暴露 その内容に「全母親が泣いた」と称賛

 

■「温泉同好会」にあの女性芸人が加入

28日の放送では、「温泉同好会」に新弟子としてゆりやんレトリィバァが加入予定。おかずクラブと今年から新弟子として加入しているガンバレルーヤとともに、アメリカでの絶叫ツアーに挑む。

また、イモトアヤコのワールドツアーには俳優・草刈正雄が再び登場するなど、豪華ゲストと大型新弟子加入の予告に、インターネット上では早くも話題沸騰の状態となっている。

イモトと草刈の安定の化学反応に、ファンの期待が高まっているようだ。

温泉同好会恒例の「相撲」で、ゆりやんがどこまで実力を示すことができるのか、儀式的に行われている「バンジージャンプ」を飛ぶことができるのかが注目される。

・合わせて読みたい→『24時間テレビ』脳性麻痺の少年と兄の挑戦 「宮川大輔の涙の理由」に感動相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・もやこ


あなたにオススメ