和田アキ子「ちょっとイメージが」と福原愛の新婚生活に苦言 「夫婦の掟」に非難の声も

『アッコにおまかせ!』で和田アキ子が福原愛の新婚生活に苦言。

2018/10/28 14:00


 

■「そんな姿は見たくなかった」

卓球選手として福原を応援してきた人にとっては、少々違和感のある映像だったのかもしれない。ツイッターでは、「ただのバカップル」「そんな姿は見たくなかった」と落胆の声が相次いであがっている。

https://twitter.com/bunsokunet/status/1056382157864615936

https://twitter.com/VcgGYeYs9sn01Wk/status/1056385443241971712


関連記事:安東弘樹、福原愛さんと「一緒にお風呂」発言で騒然 「気持ち悪い」「テレビで言う?」

 

■「卓球一筋だったから」と擁護も

一方で、やはりファンの福原への愛は根強いようで、「恋愛は初心者だから」「卓球漬けの人生だから」と擁護する声も一部ではあがっている。

・命がけでやってきた卓球以外のことはあんまり知らないんだろう。許してあげてほしい


・映像見ると恋愛初心者って感じだね。でも、卓球一筋の人生だったから、恋愛や結婚に対してはそういう不器用さみたいなの最初はあるんじゃない


・福原夫婦やばい! 今まで見た夫婦の中で一番幸せそう。卓球以外の人生も充実させてほしい


幼少期の「泣き虫あいちゃん」から応援してきた世代にとっては、今回の映像は特に受け入れがたいものだったのかもしれない。

卓球選手ではなく、新妻としての福原も温かく見守っていきたいところだ。

・合わせて読みたい→山根会長おもてなしリストに、アッコ「あたしはよくある」 ネットは「同類」と批判殺到

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キス福原愛和田アキ子卓球アッコにおまかせ!IKKO新婚生活
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング