和田アキ子「ちょっとイメージが」と福原愛の新婚生活に苦言 「夫婦の掟」に非難の声も

『アッコにおまかせ!』で和田アキ子が福原愛の新婚生活に苦言。

エンタメ

2018/10/28 14:00

和田アキ子

28日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、先日引退報道のあった元卓球選手の福原愛(29)のラブラブ過ぎる新婚生活をテーマに、トークが展開された。

話題の中心となったのは、中国のとある人気ネット番組での福原愛とお相手のある「掟」だ。


 

■「毎日100回キスしてほしい」

2016年9月に台湾の江宏傑選手と結婚、昨年10月には第一子出産と、順風満帆な福原。そんな福原の新婚生活を、中国の人気ネット番組「幸福三重奏」が密着放送。

その中のワンシーンで、「二人が一緒にやりたいこを書く」という企画で、その「掟」が生まれた。このお題に、「毎日100回キスしてほしい」と書いたお相手の江選手。その直後、福原が「私も同じこと書いた」と発言。

早速翌日から「キス100回」を実践することに。カメラの前で恥ずかしげもなく、「残り98回だね」などと言いながら、何度も唇を重ねる福原夫妻。公開されたほとんどのキスが、福原からせがんでいたものだった。

また、ベッドの上で江選手の腕まくらに頭を乗せ寝そべるなど、ラブラブっぷりが惜しげも無く披露された。


 

■アッコ「ちょっとイメージが…」

このVTR直後、渋い顔をした和田アキ子は以下のように発言。

「悪いことじゃないけどちょっとイメージが。まぁ私たちが子供だと思いすぎてたのかも分かんない」


「なかなかこういうの(キスシーン)とか、寝室はちょっと…」


この発言には、共演者一同頷き、同調している様子だった。また、共演者の一人であるIKKOは、「上の方(キス写真)は夫婦だからいいかなと。でも寝室は見せる必要があったかなーって」と苦言を呈した。

次ページ
■「そんな姿は見たくなかった」

あなたにオススメ