Gカップグラドル・深井彩夏 下乳全開なセクシーバニー姿を披露

「置き乳」の名付け親、爆乳Gカップグラドルの超セクシーな最新作。

深井彩夏

ハミ出した下乳がセクシーすぎるGカップバストのグラビアアイドル・深井彩夏ちゃんが、最新イメージDVD『deepな主従関係』(クレイン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■グラビア20作目

深井彩夏

20枚目となる本作は、去年にタイで撮影されたもの。

「タイは初めて行ったんですけど…ご飯がめちゃくちゃ美味しかったです(笑)。今回は私がメイドとして一週間南国に修行しに行くというお話になっていて、ご主人様の言うことをなんでも聞かなきゃいけないんですよ。お掃除をしたりご飯を作ったり、マッサージをしたりと、そういうシーンが満載になってます」とあらすじを紹介した。


 

■自分ではMじゃない思うけれど…

深井彩夏

メイド役として、時にはご主人様の理不尽な仕打ちにも耐えなければならない彩夏ちゃん。

「ご主人様の大事な置物を壊してしまって、それに対する罰を受けるシーンがあるんですよ。なんでも言うことを聞くって感じの内容なんですけど、Mって難しいなって思いました(笑)。私ってお願いされたりとか命令されたりするとすぐ笑っちゃうタイプなので、結構このシーンは撮り直しが多かったです。自分ではMじゃないと思ってるんですけど、周りからは『絶対Mだよね』ってよく言われます」と、Mっぽい演技には苦労もあったようだ。

次ページ
■色んなところをマッサージされてドキドキ

この記事の画像(9枚)

あなたにオススメ