『イッテQ』特権行使で出演したゆりやん オカリナの「整形」を暴露し騒然

オカリナは美容整形をしていた? ゆりやんの過激発言の数々に騒然

エンタメ

2018/10/29 12:00

ゆりやんレトリィバァ

昨年の『女芸人No.1決定戦THE W』(日本テレビ系)で初代女王に輝いたゆりやんレトリィバァが、副賞として授与された合計視聴率100%分日本テレビの番組に出演できる「日テレ100%券」を行使し、『世界の果てまでイッテQ!』(同系)に出演。

爪痕を残そうと奮闘した彼女の過激発言に、インターネット上が騒然となっている。


 

■ゆりやんが温泉同好会に参加

28日の放送では、おかずクラブ、ガンバレルーヤ、ゆりやんという若手中心のメンバーで、アメリカでの絶叫ツアーへ。しかし、恒例の「女芸人相撲」で、メンバーがゆりやんからあらぬ秘密を暴露されてしまう事態となった。

重量級で実力が未知数なゆりやんに対し、まずは同期であるガンバレルーヤ・よしこが挑戦。すると、ゆりやんは「お前元々めちゃくちゃかわいかったやろ!」と、よしこはかつてギャル風の美少女だったことを明かし、現在のルックスは「ビジネスブス」であると指摘。

営業妨害になりかねない発言に怒ったよしこは果敢にゆりやんに突っ込んでいくも、あえなく敗退してしまった。


関連記事:「宮川紗江選手のほくろ除去してあげて」 高須院長の返答に称賛相次ぐ

 

■オカリナの整形を暴露

続いてゆりやんに立ち向かったのは、相方・ゆいPとともに相撲の腕を磨いてきたオカリナ。ゆりやんはここでも、オカリナが顔にあったホクロを除去したにも関わらず、周囲に気づかれていないことを暴露する。

さらに、応援席にいたゆいPが「5,000円でレーザーメスで(取った)」ともこぼし、オカリナは「整形って気づかれないほうがいいだろ!」「自然な整形って言ってもらったほうがいいねぇ」と憤怒。

結果、オカリナが鍛錬した技で自分よりも体格の良いゆりやんに勝利し、「これからシミも取るんだ」とあっさり今後も「整形」の予定があることを公表した。

次ページ
■「たしかになくなってる!」

あなたにオススメ