橋本環奈にナデナデされたら重傷でもすぐ復活? 『大恋愛』予告も話題の『今日から俺は』

いきなりの登場にドッキリ!

2018/10/29 17:30

橋本環奈
(『今日から俺は!!』)

80年代に大ヒットし、平成になった今でも多くの人々に愛され続けている同名マンガの実写化作品『今日から俺は!!』(日本テレビ系)。

俳優・賀来賢人が主演を務め、映画『銀魂』などを手掛けた福田雄一が監督・脚本を担当する。

「1000年に1度の美少女」と言われる橋本環奈の変顔や、キャストたちのアドリブのきいた演技などで注目を集めているこのドラマだが、第3話も豪華ゲストが出演。テレビの前で大笑いする視聴者が続出したようだ。



 

■今井がピンチに

三橋(賀来賢人)のライバル・今井(太賀)は、理子(清原菜名)に告白するがフラれてしまう。ショックを受けた今井が河原で石を投げていると、川の向こう側にいた学生に当たることに。不運にも、それはヤンキーが多い学校として有名な開久高校の生徒たちだった。

絡んできた開久高の生徒を自慢の馬鹿力で倒した結果、リーダーの智司(鈴木伸之)に目をつけられる今井。開久のNO.2・相良(磯村勇斗)たちに、子分の谷川(矢本悠馬)が襲われているのを見た今井は相良たちと戦うことになるのだが、相良にボコボコにされてしまう。

これで終わりかと思えたそのとき、後ろから三橋が攻撃したことで相良を撃退。智司が大勢の子分を連れてやって来るが、三橋と今井は全力で逃げ切る。


関連記事:賀来賢人と伊藤健太郎の女装がかわいすぎ… 「女辞めたい」の声も『今日から俺は』

 

■伊藤VS相良 三橋VS智司

このようにして、自分を倒した三橋を探し始めた相良。「三橋を知っているか」と軟高の男子生徒に絡んでいると、京子(橋本環奈)が通りかかり相良の子分を倒す。そして、相良が京子に絡んでいると、京子の彼氏であり、三橋の相棒である伊藤(伊藤健太郎)がやって来る。

京子を逃がし、相良と攻防戦を繰り広げる伊藤。しかし、相良のほうが1枚上手で、伊藤は血だらけになるほどボロボロに。すると、そこに三橋が現れ卑怯な手を使いながらも相良を倒すことに成功。

すると、再び智司が登場し、三橋と戦うことに。だが、三橋の担任・椋木(ムロツヨシ)が来てパトカーを呼んだことでその場にいた人たちは皆慌てて逃げていくのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■橋本環奈にナデナデされると…
ドラマ日本テレビ賀来賢人橋本環奈柳楽優弥太賀大恋愛今日から俺は伊藤健太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング