武田真治「筋トレは出産を理解するため」熱弁 加藤浩次は困惑「コイツ最近おかしいよ」

『スッキリ』で、ハロウィンコスプレに挑戦した俳優・武田真治が「筋トレする理由」を熱弁!

武田真治、ハロウィン
(画像は日本テレビ『スッキリ』公式Twitterのスクリーンショット)

鍛え上げられた肉体を武器に独自路線を突き進む俳優・武田真治(45)が、29日放送『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。

同番組MCで、フジテレビのバラエティー番組『めちゃイケ』で共演していた加藤浩次(49)への本音を吐露。さらに自身が筋トレする「独特な理由」を熱弁し、大きな反響が起きている。


 

■加藤「最近おかしいよ」

池袋ハロウィンコスプレフェス2018『JRAスペシャルステージ』でゾンビジョッキー姿に扮した武田が、同番組の取材に答えた。

この武田の姿を見た加藤は「なんだコイツ、最近おかしいよ。NHKで筋肉体操したり」と暴言を連発したが、スタジオがそうなっているとはつゆ知らず、武田は付き合う女性にお願いしたいことを熱弁していく。

「ヒップ・バストアップに繋がる運動をやって欲しい。もっと体型が良くなって欲しいと求めてしまう」と自分だけでなく女性にもトレーニングを望んでしまうと明かした。


 

■加藤への想い

さらに加藤について「うるせぇなって思ってた」と当時を振り返る。「毎週会うのに『どうなんだ、あっちのほうは?』って聞いてくるけど、1週間でそんな変わんない」と愚痴をこぼす。

久しぶりに会う加藤は「親戚のおじさんモード」だと揶揄しながら、「マジうぜぇんだから」と苦笑いを浮かべる。

これに加藤は「心配してんだよ。おかしな方向に完全にいってるから、俺が注意しないと誰も注意しないんだから! 愛だよ。往復ビンタしてやりてぇもん」と必死の反論を繰り返した。

次ページ
■体を鍛えるのは「出産を理解するため」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ