武田真治「筋トレは出産を理解するため」熱弁 加藤浩次は困惑「コイツ最近おかしいよ」

『スッキリ』で、ハロウィンコスプレに挑戦した俳優・武田真治が「筋トレする理由」を熱弁!

2018/10/29 14:30

武田真治、ハロウィン
(画像は日本テレビ『スッキリ』公式Twitterのスクリーンショット)

鍛え上げられた肉体を武器に独自路線を突き進む俳優・武田真治(45)が、29日放送『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。

同番組MCで、フジテレビのバラエティー番組『めちゃイケ』で共演していた加藤浩次(49)への本音を吐露。さらに自身が筋トレする「独特な理由」を熱弁し、大きな反響が起きている。



 

■加藤「最近おかしいよ」

池袋ハロウィンコスプレフェス2018『JRAスペシャルステージ』でゾンビジョッキー姿に扮した武田が、同番組の取材に答えた。

この武田の姿を見た加藤は「なんだコイツ、最近おかしいよ。NHKで筋肉体操したり」と暴言を連発したが、スタジオがそうなっているとはつゆ知らず、武田は付き合う女性にお願いしたいことを熱弁していく。

「ヒップ・バストアップに繋がる運動をやって欲しい。もっと体型が良くなって欲しいと求めてしまう」と自分だけでなく女性にもトレーニングを望んでしまうと明かした。


関連記事:卓球・福原愛、29歳の現役引退決断 加藤浩次「背景考えるとジ~ンときちゃう」

 

■加藤への想い

さらに加藤について「うるせぇなって思ってた」と当時を振り返る。「毎週会うのに『どうなんだ、あっちのほうは?』って聞いてくるけど、1週間でそんな変わんない」と愚痴をこぼす。

久しぶりに会う加藤は「親戚のおじさんモード」だと揶揄しながら、「マジうぜぇんだから」と苦笑いを浮かべる。

これに加藤は「心配してんだよ。おかしな方向に完全にいってるから、俺が注意しないと誰も注意しないんだから! 愛だよ。往復ビンタしてやりてぇもん」と必死の反論を繰り返した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■体を鍛えるのは「出産を理解するため」
出産女性ハロウィンめちゃイケ筋トレ哲学武田真治加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング