藤田ニコル、恋愛への正直すぎる思い語る 「いい女気取り」「自慢?」の声も

『おしゃれイズム』に藤田ニコルが出演。恋愛事情とクリスマスの予定を明かした。


 

■「嫌いになった」「自慢?」と批判も

初となる「ひとりクリスマス」の可能性に怯えるニコルだが、女性匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「自慢?」「調子に乗ってる」と批判の声が寄せられた。

「さりげなく彼氏が絶えたことない自慢?」


「あんまり調子に乗っちゃダメ」


「今は周りの勘違いで売れてるんだからそこは 『仕事をして過ごしたい』が無難 再来年には仕事なくて嫌でも男と過ごせるよ」


「最近いい女気取りで嫌いになった ブサ可愛いおバカキャラでいいよ」


関連記事:ニコル、きゃりーの神2ショットの顔に違和感? 「目頭怖いよ」と指摘も

 

■クリスマスは恋人と過ごしたい?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の恋人がいない男女436名に「クリスマス」について意識調査をしたところ、2割強が「クリスマスには恋人がいてほしい」と回答した。

ひとりでクリスマスを過ごす「クリぼっち」を避けたい人は一定数いるよう。やはり寂しいクリスマスは過ごしたくないということか。


クリスマスまであまり時間はないが、はたしてニコルは今年も恋人と過ごすことはできるだろうか。

・合わせて読みたい→前澤友作氏、納税額公表で剛力彩芽に嫉妬の声? 「お金ばらまいて」「結婚して」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:恋人のいない全国の20~60代男女436名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

男性恋人彼氏クリスマス藤田ニコルおしゃれイズム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング