藤田ニコル、恋愛への正直すぎる思い語る 「いい女気取り」「自慢?」の声も

『おしゃれイズム』に藤田ニコルが出演。恋愛事情とクリスマスの予定を明かした。

藤田ニコル

28日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にモデル・藤田ニコルが出演。寂しい恋愛事情を赤裸々に明かし、話題になっている。



 

■クリスマスは「男といたい」

「全然いつでも結婚したい。相手さえいれば」と結婚願望を明かしたニコル。

しかし、現在付き合っている相手がいないようで「初めてのひとりクリスマスかもしんないし、初めてのひとり誕生日かもしれない(2月20日)。どうしよう20歳なのに」とかなり焦っているという。

毎年クリスマスは仕事の休みをとっているとし、仕事よりもプライベートを重視して「男といたい」と赤裸々すぎる本音を明かした。


関連記事:藤田ニコル、初体験を赤裸々告白 「翌日、お母さんが赤飯を炊いてくれた」

 

■「痛いほどわかる」「好きになった」

彼氏がいないことを焦る様子や、クリスマスは恋人と過ごしたいと正直に話すニコル。ネット上では「素直」「その気持ち分かる」と共感の声が寄せられた。

https://twitter.com/nandemo24160382/status/1056539221744218112

https://twitter.com/c_pyon16/status/1056538210749181953

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「嫌いになった」「自慢?」と批判も
男性恋人彼氏クリスマス藤田ニコルおしゃれイズム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング