「ホステス引き抜き」でキャバクラ襲撃 前代未聞の傷害事件に「怖い」「野蛮すぎる」

ホステスを引き抜いたと因縁をつけたという

2018/10/29 16:30

男女
(LuckyBusiness/iStock/Thinkstock)

警視庁は26日、キャバクラ店を襲撃したとして、東京都のIT関連会社社長の男(38)ら男16人を傷害容疑で逮捕したと発表。

前代未聞の事件に、ネット上では驚きと呆れが広がっている。



 

■「ホステスを引き抜いた」と因縁

読売オンライン」によると、逮捕容疑は昨年7月1日未明。六本木にあるキャバクラ店に押し入り、「うちの店の女の子を引き抜いた」などと因縁をつけ、経営者の男性(46)と男性従業員の計10人をビール瓶などで殴ったり、蹴ったりして、全治1~2週間のけがをさせた疑いがある。

逮捕された16人は、六本木や上野などを拠点に活動する客引きのグループで、男がそれを取りまとめ、犯行に及んだとみられている。

なお、警察の取り調べに対し、男は「酔っていて覚えていない」と容疑を否認しているという。


関連記事:樋田容疑者「成功してタワマンに…」  獄中で語った夢の結末に失笑と嘆き

 

「怖い」「昭和感がすごい」

この報道に対し、ネット上では「怖い」「昭和感がすごい」などの声が。

・漫画みたいな事件ですが、現実の事件のようです


・すげー昭和臭


・野蛮すぎるだろこれ


・たちわる!


・野蛮すぎる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「IT企業」にツッコミも
キャバクラ事件逮捕キャバ嬢ホステス襲撃障害
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング