ローラ、イケメントレーナーと美尻作り 「美男美女すぎてツライ」の声も

セクシーボディの美男美女が登場する「使える」映像を公開

エンタメ

2018/10/29 20:30

ボデルのローラ(28)が、自身のワークアウト専門インスタグラムを更新。イケメントレーナーと「美尻トレーニング」をしている動画を公開し、注目を集めている。


 

お腹を大胆に露出したセクシーウエア

ローラは28日、ボディラインとお腹を大胆に露出したセクシーなウエアでトレーニングの励んでいる映像をインスタグラムにアップ。

「今日は家でできるワークアウトをコルトンがおしえてくれたよ ソファーとかを使ってプッシュアップができるの。


これ動きは二の腕周りの引き締めによく効くからおススメ お尻ださないでキュッと縮めるのがポイントだよ! Thank you @budadub」


というコメントが添えられた動画には、ムキムキでかっこいいパーソナルートレーナーの姿が。

ローラはうつ伏せの状態で美尻を見せており、どことなく色っぽいアングルも相まってか動画には数多くの「いいね!」が寄せられている。


関連記事:エロかっこいいボディの秘訣? ローラが公開したトレーニング動画が「使える」

 

■エキゾチックな美貌を持つ美男美女

さらに同日には、正面を向いて二の腕を引き締めトレーニングをしている動画もアップ。

こちらではローラの顔がはっきり見えており、エキゾチックな美貌を持つ筋肉質の男女のツーショットはディズニー映画並の華やかさ。眼福なだけでなく、

「ホームワークアウト!ゴムを使った運動でこれも二の腕のラインや背中にすごくきくよ 背中が曲がらないようにまっすぐにキープして少し後ろにかたむけてね」


という丁寧な解説も添えられており、実用性も高そうだ。

次ページ
■「美男美女すぎてツライ」人も

この記事の画像(1枚)