さまぁ〜ず大竹、妻・中村仁美とは共演NG 三村の夫婦仲いじりに「しつこい」とタジタジ

「共演NG」発言も飛び出したが、大竹の妻・中村仁美アナとの共演は見られるのか…?

さまぁ〜ず
(『劇団さまぁ〜ず』トークイベントにて撮影)

29日、GYAO!の新番組『劇団さまぁ〜ず』(31日より配信開始)トークイベントが行なわれ、さまぁ〜ずの大竹一樹と三村マサカズが登場。

妻でフリーアナウンサーの中村仁美との共演を期待される大竹を三村がしつこくイジり、盛り上げた。


画像をもっと見る

 

■「距離を置こう」

『劇団さまぁ〜ず』は、さまぁ~ず独自の審査方法による劇団員の採用面談から合格者発表、旗揚げ公演に向けた稽古といった本番までの道のりを追うドキュメント(?)バラエティ番組。

「何も聞かされていない」2人は司会からどんな劇団にしたいか問われ、挙動不審に。

さまぁ〜ず
(『劇団さまぁ〜ず』トークイベントにて撮影)

全12回の放送で、採用・稽古・そして本番を映す予定だが、「今日の収録で距離を置こうって」と考えてしまうほど何も進んでいないとか。


関連記事:『ZIP!』いい女はミニバッグ特集が物議醸す 「理解できない」「やってて惨め」

 

■劇団員になって欲しいのは…大竹の妻?

そんな『劇団さまぁ〜ず』は、プロアマ問わず劇団員を募集中だ。

さまぁ〜ず
(『劇団さまぁ〜ず』トークイベントにて撮影)

どんな人にきて欲しいかと問われ、三村が書いたイラストは相方である大竹の姿。

「大竹さんに出て欲しい。奥さんにも。家庭で揉めてる感じ出してもらって」と突然夫婦共演を求める三村に、大竹は「出ない出ない、出ないよ!」と大慌て。

さまぁ〜ず・三村
(『劇団さまぁ〜ず』トークイベントにて撮影)

「(桃太郎の)おじいさん役を大竹さん、おばあちゃん役を中村仁美で。桃太郎は2人の子供で…」と理想の配役を考え出す三村に、「やめろ!」とツッコむ大竹。


関連記事:現役グラドルらが「強すぎる性欲」に悩み 有吉「好きになってしまいそう」

 

■大竹夫婦は「共演NG」?

推され続ける『夫婦共演』に、大竹は「共演NGですから。(夫婦)仲はいいですが、仕事とあれは別ですから」と明かす。

さまぁ〜ず・大竹
(『劇団さまぁ〜ず』トークイベントにて撮影)

「奥さんの話はいいんですよ、もおかしいじゃん。俺が今日、ここにいることも知らないと思います。…それもどうなんだろうね」と嘆く大竹に、三村はカメラに向かって「仁美、仲良くやってるよーって」とニヤニヤ。

さまぁ〜ず
(『劇団さまぁ〜ず』トークイベントにて撮影)

ひたすら夫婦話を振る三村に、「しつこいからね、これ。意味わかんないよ」とタジタジになっていた。

・合わせて読みたい→渡辺直美のノブコブ・吉村への「結婚報告ドッキリ」が感動的すぎ 2人が大号泣の驚きの展開に

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦仲三村マサカズ大竹一樹中村仁美さまぁ〜ず劇団さまぁ〜ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング