妻・辻希美は「いま一番キツイ時期」 杉浦太陽がこぼした現状に励ましの声

妊娠中の辻希美は今が1番ツラい時期? 夫・杉浦太陽の対応に称賛の声が相次ぐ

杉浦太陽

俳優の杉浦太陽が、第4子妊娠中の妻・辻希美の状態についてブログで言及。

妊娠中の妻を気遣い、献身的にサポートする杉浦の姿に、改めて多くの反響が寄せられている。


 

■「いま1番キツイ時期だもんね」

杉浦は28日に自身のブログを更新。稽古場から急いで帰宅したことを明かし、「土日は子供たち全員いるから大変だもんね」と、辻が、11歳から5歳の3人の子供たちの面倒を1人でみていたことをとても心配していた様子。

杉浦が帰宅すると、辻は「神に見えた…」と話したそうで…

「いま1番キツイ時期だもんね。子供たちは引き受けた! そして、とにかく元気! 元気が1番なんだけどね。妊婦の今の時期は、子供3人相手は大変だよね、、、」


と、子供たちの元気の良さに感心しつつ、12月末に出産の予定を控えている妻の体調を気遣った。


関連記事:『ZIP!』いい女はミニバッグ特集が物議醸す 「理解できない」「やってて惨め」

 

■支え合う夫婦の姿に反響

杉浦からの報告に、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、妊娠中の妻と子供たちのことを思い、献身的に支える夫、父親としての杉浦の姿に、多くの称賛の声が寄せられている。

・なんだかんだいい旦那さんだと思う


・自分の子どもなんだから当たり前なんだけどね


・なんだかんだ辻ちゃんの家庭は幸せなんじゃないかと思う


・確かに出産間際の重だるい時期に毎日3人の子供の面倒見てる辻ちゃんには脱帽


・辻ちゃん頑張れ!!


中には、「自分の子供なのだから、父親が面倒みることは当然」といった声も。また、3人の子供の育児に奮闘しつつ、妊娠後期を迎えた辻に励ましの声も寄せられている。


■現在「良好な夫婦関係」を保っている人は約7割

しらべぇ編集部が全国のお20~60代の既婚男女734名を対象に「夫婦仲」について調査を実施したところ、「良い」と答えた人は全体でおよそ7割という結果に。

結婚したばかりという人が多い20代の次に「良い」と答えた人が多かったは60代。「良くない」と答えた人が最も多かったのは30代という結果に。

夫婦で支え合いながら、新しい家族の誕生を待つ杉浦夫妻。2人から出産の報告が届く日が待ち遠しい。

・合わせて読みたい→渡辺直美のノブコブ・吉村への「結婚報告ドッキリ」が感動的すぎ 2人が大号泣の驚きの展開に

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

あなたにオススメ