結婚14年目、渡辺満里奈・名倉潤の夫婦関係に拍手喝采 「2人の顔が似てきた」との声も

渡辺満里奈が『行列のできる法律相談所』に出演した。

エンタメ

2018/10/29 19:00

渡辺満里奈
(写真提供:JP News)

28日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、タレントの渡辺満里奈(47)が出演。夫のネプチューン・名倉潤(49)について話し、話題になっている。



 

■渡辺「顔も含めて全部好き」

結婚して14年目になるという渡辺に、番組MCを務めるフットボールアワー・後藤輝基(44)が「仲良いご夫婦というイメージですけれど」と紹介。

それに対し、お笑いタレントの東野幸治(51)が「やっぱり顔じゃないねんで、結婚相手は」と話すと、渡辺は「顔も含めて全部好き。存在そのものが好き」と名倉を大絶賛。微笑ましいトークで、スタジオの出演者たちを沸かせた。

また、名倉は仕事が終わるとすぐに家に帰ってくるそう。「もうちょっと飲みに行けばいいのにな、って思うくらいすぐ帰ってきます」と、仲睦まじいエピソードも披露した。


関連記事:大阪のオカンはお姉さんと呼ばれて振り返る? ケンコバ「ナンパも難航した思い出が」

 

■良好な夫婦関係に拍手喝采

渡辺が名倉について「全部が好き」と評したことに対し、『Yahoo! ニュース』や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、好感の声があがっている。

「なんかノロケでも、この夫婦は嫌味がないよね。幸せ自慢とかではなくて、お互いの気づかいをサラッと語っている感じがする」


「以前、名倉は収録終わって帰ろうとするのが早いとかで検証されてたね。確かに早かった。14年経って、そう(存在そのものが好きと)言える相手に出会えたことは素敵ですね」


「こういう人こそ『良い夫』ですよね。ちょっと前に、芸能人の方が自分で『良い夫やめます』とか言ってたけど、本当に良い夫は自分で『良い夫』なんて言わないと思う」


「名倉夫婦とヒロミ夫婦は何年経ってもお互いを尊重しあってて、相思相愛な感じが滲み出てる本当に濁りのない夫婦の見本だと思います! テレビでも堂々とお互いを褒めあうところが見ていて気持ちがいいです」

次ページ
■渡辺の顔の変化に注目する声も