ヒップ101センチの恵体グラドル・一之瀬瞳 最新作は「エロさでいったら100点越えてます」

10センチ以上のヒップアップに成功! でも、以前よりお尻をぶつけるように…

一之瀬瞳

巨乳で巨尻なダイナマイトボディのグラビアアイドル・一之瀬瞳ちゃんが、新作イメージDVD『彼氏んち』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■彼氏の家でエッチなイタズラを…

一之瀬瞳

4枚目となる本作は、6月に都内スタジオで撮影されたもの。

「ストーリーとしては彼氏(視聴者)の家に遊びに行くという内容で、彼氏に縛られたりとか、色々とエッチなイタズラをされちゃうお話になってます」とあらすじを紹介した。


 

■ムチで叩いたり縛られたり?

一之瀬瞳

SMっぽいシチュエーションも多いという本作。「黒のボンデージを着て彼氏をムチで叩くっていうシーンがあるんですけど、ムチの扱いがかなり難しかったんですよ。叩く位置が悪くてカメラマンさんの『イテっ』っていう声が入っちゃって、それが面白くて笑っちゃって、撮影がストップになったりしました」と珍エピソードを披露。

Mっぽいシーンにも挑戦し、「縛られるシーンもあって、普段縛られるってことってなかなかないので、楽しかったです(笑)」と感想を述べた。

次ページ
■成長を続けるヒップサイズ

この記事の画像(9枚)

あなたにオススメ