LiLiCo、北川景子・田中圭らと豪華な変顔ショットが話題 恒例の強烈ハロウィンコスも

豪華なメンバーで変顔だって、ハロウィンの仮装だって、LiLiCoはいつも本気なんです

エンタメ

2018/10/30 06:00

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが投稿した写真が、反響を呼んでいる。


 

■「田中圭、惚れる」「成田凌、ジワる」と大反響

27日、自身のオフィシャルブロブに「豪華ゲストが」と更新したのは、映画『スマホを落としただけなのに』の出演者との変顔ショット。

LiLiCo
(画像は LiLiCoオフィシャルブログのスクリーンショット)

主演を務める北川景子、田中圭、成田凌、メアリージュン、という豪華メンバーとの写真を投稿。LiLiCoがレギュラー出演する『王様のブランチ』(TBS系)にゲストで登場したときに撮影したもの。

女性陣のかわいさは拭えないものの、レアな1枚に「田中圭のマジの変顔に惚れる」「成田凌の顔…あとからジワる!」と反響が寄せられている。


関連記事:鈴木おさむ、発熱の息子と外出に批判 「父親のほうがぐったり」と同情の声も

 

■LiLiCoのハロウィンはガチ

この時期のLiLiCoのブログからは目が離せない。というのも、毎年ハロウィンの時期に披露する仮装が「本格的すぎる」と話題になるからだ。

リスナーには姿が見えないにも関わらず、自身のラジオ番組は仮装をしてお送りするほど「本気」なのだ。

2016年にブログに投稿し、大反響だったのは「残像メイク」。

LiLiCo
(画像はLiLiCoオフィシャルブログのスクリーンショット)

自分の目が霞んでいるのではない。映画やCMなど特殊メイクで活躍するアーティスト・JIROさんが施したメイク…もはや作品だ。

昨年2017年に公開したのは、「ジョーカー」。タクシードライバーに三度見をされながら移動したことを報告。

LiLiCo
(画像はLiLiCoオフィシャルブログのスクリーンショット)

マネージャー、ヘアメイク、スタイリストがいないため、ひとり控え室で撮影したであろう自撮りをアップしていた。

次ページ
■恒例のボーリングピン大会

この記事の画像(6枚)


あなたにオススメ