LiLiCo、北川景子・田中圭らと豪華な変顔ショットが話題 恒例の強烈ハロウィンコスも

豪華なメンバーで変顔だって、ハロウィンの仮装だって、LiLiCoはいつも本気なんです

2018/10/30 06:00


 

■恒例のボーリングピン大会

現在、ブログで報告しているハロウィン関連のLiLiCo情報は、27日に「ハロウィンボーリングピン大会」を開催した報告のみ。

LiLiCo
(画像はLiLiCoオフィシャルブログのスクリーンショット)

これは、LiLiCoが仲間たちとボーリングのピンになりきって、街を練り歩く「恒例行事」なのだ。

LiLiCo
(画像はLiLiCoオフィシャルブログのスクリーンショット)

通行人にボールを投げてもらうと、真剣に倒れてくれるらしい。


関連記事:アンガ田中「こんなロケ初めて」 ディープすぎる街・亀戸住民に激ギレされ嘆き

 

■夫もピンに変身

LiLiCoは4月、曜日コメンテーターとして出演する情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)でムード歌謡コーラスグループ「純烈」のメンバーである小田井涼平と昨年入籍したことを発表し、祝福されたことも記憶に新しい。

恒例行事の「ボーリングピン大会」のあとは、白塗りのまま帰宅したようだが、「わたしの姿を見て、大爆笑をいただいたので、塗ってみた」と夫・小田井もボーリングのピンとなった様子。

LiLiCo
(画像はLiLiCoオフィシャルブログのスクリーンショット)

毎年3~4人、誰かに扮して本格コスプレを楽しんでいるLiLiCo。今年は夫婦での「作品」を期待したい。

・合わせて読みたい→辻希美、運動会の超豪華弁当が「凄まじいレベル」 去年の批判も影響している?

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレハロウィン北川景子LiLiCo成田凌田中圭高橋メアリージュン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング