死ぬほどマズい! 『イカの塩辛ソーダ』がくさやも逃げ出すレベルの異常な臭い

クサすぎて失神寸前

2018/10/30 11:30


 

■気になる味は

「臭いだけでしんどいっすね…」とためらう記者2名。はたして味は美味しいのだろうか?

顔でわかるとおり、やっぱりクソマズかったらしい。記者(私)もちょっと飲んでみたが、即トイレ行きのマズさであった。


関連記事:『ZIP!』いい女はミニバッグ特集が物議醸す 「理解できない」「やってて惨め」

 

■塩辛ごはんでも中和はムリ

余談だが、家に持ち帰って塩辛ごはんと一緒に塩辛ソーダを飲んだのだが、塩辛ごはんが超絶マズくなったので試すのはお勧めしない。

臭いを中和して美味しく飲むための行為はムダだったようだ。本当に臭くてヤバいので、臭いものが大好きという人以外は、絶対に試すのはやめよう。


関連記事:和田アキ子「ちょっとイメージが」と福原愛の新婚生活に苦言 「夫婦の掟」に非難の声も

 

■開発者に聞いてみた

しらべぇラジオ

こんな悪魔のようなドリンクを生み出してしまったのは、バラエティグッスなどをつくっているトライ・ディーという会社。

そこで、開発者の浅見英明さん(写真左)をしらべぇのラジオ番組『タカハシマコトのしらべぇラジオ』に呼んで、その開発秘話を聞いてみたぞ。

30日23時からフラワーラジオで、31日21時からはココラジで放送予定。スマホアプリ『Listen Radio(リスラジ)』でも聴くことができるので、ぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→和田アキ子「ちょっとイメージが」と福原愛の新婚生活に苦言 「夫婦の掟」に非難の声も

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

臭いいか塩辛罰ゲームソーダ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング