貴乃花、靴職人なのにタレント業に励む息子・花田優一に苦言 「テレビに出てる場合じゃない」

『しゃべくり007』に元横綱・貴乃花が出演。靴職人の息子・花田優一への苦言を口にした…

2018/10/30 11:00


 

■視聴者は高評価

息子に厳しいが娘には甘いという貴乃花。赤裸々に、真摯にトークに向き合う姿に視聴者は好意的な視線を送っている。

https://twitter.com/StrongChip/status/1056887846915588096

なかなかバラエティーに出演しない貴乃花。視聴者からは、「面白い」「好きになった」などバラエティー向きだと高評価を得ていた。


関連記事:和田アキ子、貴乃花に「もう静かにしたほうがいい」と発言 「批判的すぎ」と非難の声相次ぐ

 

■優一氏の評判は…

『日刊ゲンダイDIGITAL』で「優一氏がタレント業に注力し、靴職人としての本業をおろそかにしている」と報じられるなど、靴職人・花田優一氏の評判は芳しくない。

貴乃花が「テレビに出てる場合じゃない」と苦言を呈したのは、息子が本分を見誤り、タレント業に邁進している姿を嘆いた本音なのだろうか。

今後、バラエティー番組で活躍する可能性が高い貴乃花。制作側は息子との共演を望むかもしれないが、意外に親子共演の道のりは遠いかもしれない。

・合わせて読みたい→テリー伊藤、貴乃花親方を「我慢がない」「いつも仮想敵を作る」と猛批判→炎上

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

親子相撲息子上田晋也横綱しゃべくり007花田優一靴職人貴乃花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング