ビッグダディ元妻・美奈子「何人産んでも慣れない」 意外な年齢に衝撃受ける人も

29日、タレントの美奈子が自身のインスタグラムを更新。ある事実に驚きの声が上がっている。

2018/10/30 15:00

ビッグマミィ美奈子
(写真提供:JP News)

「ビックダディ」の愛称で親しまれている林下清志氏の元妻であり、タレントとしても活躍する美奈子が、29日インスタグラム上でお腹に抱えている第8子の検診を受けた旨を投稿。

その投稿を受け、美奈子のある事実に驚きの声が上がっている。



 

■「何人産んでも慣れない」

投稿には車の中でラフな格好の彼女が映る。子供たちが撮影したという一枚は、一見微笑ましい印象を受けるが、コメントで「血圧が高めでココ最近頭痛もあるので心配になり相談。やはり色々トラブルでてきちゃうなあ」と不安を抱えていることを明かす。

続けて「なんかちょっと精神的に疲れてしまう。何人産んでも慣れないなあ」と本心が綴られた。

https://www.instagram.com/p/Bpf9PVtH2f8/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:いしだ壱成と飯村貴子に第1子女児 「忘れられない騒動」に今後を心配する声も

 

■応援の声が集まる

「たくましい母親」としての印象が強い美奈子なだけに、本投稿を心配に思った人も多いよう。ネット上では励ましのコメントが寄せられた。

「妊婦ってすぐ心配になったり不安になりますよね。検査結果大丈夫でありますよおに」


「無事なご出産をお祈り申し上げます」


「元気なお子さんが産まれることを願ってます!! 頑張って下さい」


「検査結果が毎回ドキドキで不安ですよね…一緒に向き合って頑張りましょう」


出産経験者や現在妊婦である人にとっては、共感できる内容でもあったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「まだ35歳だったの…」
子供妊婦インスタグラムビッグダディ検診美奈子第8子ビッグマミィ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング