紗栄子、息子の勉強を見る姿に批判相次ぐ 「子供がかわいそう」「迷惑」

紗栄子の教育ママな一面が伺える写真に、批判の声が続出しているワケとは…

子供たちの教育に非常に熱心なことで注目を集めているタレント・紗栄子が、中学受験を控える息子の勉強をみる様子をインスタグラムで公開。

思わず「怖い顔」になってしまうほど熱心に向き合う姿に、様々な反響が寄せられている。


 

■プレスルームで受験勉強

紗栄子は27日、自身のインスタグラムを更新。受験を控える息子の受験勉強を見る姿を投稿した。

https://www.instagram.com/p/BpZPwCnh1JF/?hl=ja&taken-by=saekoofficial

紗栄子はこちらの投稿に…

「本日、お昼頃の私たち。『はい! 集中!』って言葉にも飽きてきた…」


とコメント。「集中!」と子供たちを鼓舞する言葉に飽きてしまうほど、日々勉強に励んでいる様子が伺える。また、「#送られてきた写真を見ると #私も鬼のような顔しているの多数」といったハッシュタグも添えられている。

場所は、洋服店のプレスルームだそうで、「#うちもお洋服屋さんだったから #私も小さい頃こういう所でお勉強してたなぁと」と、自身の学生時代を回顧している。


関連記事:剛力彩芽が『sweet』に登場 カバーガールは前澤友作社長のモトカノ紗栄子

 

■美しすぎる教育ママにエール

こちらの投稿には、美しい教育ママとしての姿に、多くの反響が。

・怖いどころかめちゃ美しい


・受験は子も親も大変ですよね。頑張って


・こんな美人ママでいいなー


・わたしも受験中はママとの戦いでした笑 今になって有り難みを感じます。紗栄ちゃんの厳しさは間違ってないと思います。紗栄ちゃんも、息子さんも身体壊さないようにお気をつけください


受験を控える紗栄子親子に、「体に気をつけて頑張って」といった応援メッセージも多数寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「迷惑」「子供がかわいそう」の声も
紗栄子受験教育ママプレスルーム添削
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング