misono、別居婚を報告して物議 「おままごと」「なんで結婚したか謎」

misonoが夫・Nosukeと別居状態であることを告白した。

misono
(写真提供:JP News)

歌手のmisonoが30日に自身のインスタグラムを更新。夫でドラマーのNosukeと別居していることを報告し、話題になっている。



 

■「別居婚はじめました」

10月が多忙だったため、ほとんど「仕事モード」だったと明かしたmisono。自身の34歳の誕生日にNosukeとデートするためオフをとったにもかかわらず、丸一日仕事の連絡をしていたためNosukeを放置してしまったという。

「連絡も取り合わないから…何処で誰と何をしてるかも、把握してないし(笑)」とほとんど連絡をとらないようで、互いのインスタグラムで情報を得ているとのこと。

そして、「10月〜本格的に、別居婚(別行動)はじめました」と別居状態にあることを明かした。

投稿のハッシュタグでは「すれ違いにより破局するカップル 週刊誌だとあるあるだけど 多忙でも離婚しない2人でいたい」と思いをつづっている。

https://www.instagram.com/p/BphbjpPn_nk/


関連記事:貴乃花親方の長男・花田優一が美女と密会 なぜか板野友美が批判の的になる事態に

 

■「なんで結婚したか謎」「すれ違いはダメ」

投稿を受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「こんな生活やだ」「ただのおままごと」と批判の声が相次いだ。

「ミソノの方が稼いでるし、別居婚だし 何で結婚したか謎」


「籍を入れてから、別居婚だの騒いで下さい」


「すれ違いでも離婚しないのは結婚20年目からだよ。新婚なのにすれ違いはダメだわ」


「ヒモなのに別居して生きていけるの? misonoが生活費渡してるのかな」


misonoといえば、Nosukeと数回にわたって結婚式を挙げておきながら、入籍をしていないことから疑問が殺到していた。そのため、今回の別居婚報告でも「なぜ籍を入れないのか」との声があがっている。


関連記事:上野樹里はどんな気持ち? もし「平野レミが自分の母親」だったら毎日は楽しいのか

 

■別居婚を望んでいる人は…

しらべぇ既報のとおり、全国の未婚男女617名に「別居婚」について調査したところ、男性の1割、女性の2割が「結婚しても別居したい」と回答している。

男性よりも女性のほうが別居を望んでいることがわかった。


過去には「子作りと子育てに入りたい。彼の収入だけで生活したい」とも明かしていたmisono。この別居がお互いの愛を育むチャンスになればいいのだが。

・合わせて読みたい→元乃木坂46で女優の畠中清羅が結婚 テレビ局社員の夫が「イケメンすぎる」と話題

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女617名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚事実婚インスタグラム別居misonoNosuke
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング