叶美香が「巨乳すぎる赤ずきん」に変身 「狼も気絶しちゃう」色気にファン歓喜

「お姉さまが狼になったら……」という意見も

2018/10/31 06:00

叶姉妹の妹の叶美香が、自身の公式インスタグラムを更新。大胆に胸元を露出した「セクシー赤ずきん」に扮しファンを喜ばせている。


 

■「マシュマロおっぱい」赤ずきん

叶美香が話題の投稿をしたのは、30日。真っ白でふわふわの「マシュマロおっぱい」が特徴的なあかずきんちゃんのコスプレは、2017年のアンコールとのこと。写真には、

「赤ずきんちゃん そもそもこんなにセクシー過ぎてマシュマロおっぱいな赤ずきんちゃんは天使も気絶しちゃうので…森も都会も歩くと危険ですので…」


という「注意書き」が添えられている。

https://www.instagram.com/p/Bpib2QHgTSz/?hl=ja&taken-by=kano_sisters007


関連記事:ハンコックよりラブリー系? 叶美香の「すーぱーそに子」コスプレが艶っぽい

 

■「お姉さまが狼になったら」どうする?

かわいいというより「美しすぎる」赤ずきんちゃんは、ファンに大好評。コメント欄にも称賛の声が続々書き込まれている。

・みんながオオカミになっちゃう物語に こちらも恭子お姉さまのメイク&スタイリングですか? 美香さん、かわいくてセクシーで森の中がバラのいい香りに包まれそうです


・めちゃくちゃ美しい上に、持ってるリンゴが千疋屋とかの極上リンゴっぽい


・お姉さまが狼になったら、赤ずきんちゃんは付いて行ってしまうかしら 笑


・赤ずきんちゃん素敵です。今度、叶姉妹さんのコスプレ系な写真集を発売して下さい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■叶恭子のプリンセスシリーズ
美女コスプレハロウィン仮装叶美香インスタグラム叶姉妹超人叶恭子芸能人インスタ赤ずきん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング