クロちゃん、渋谷ハロウィンに苦言 「たまにはいいこと言う」と稀にみる反響

ツイッターに書き込めば、罵倒だらけのクロちゃん。ハロウィンについての気持ちには、珍しく賛同!?

2018/10/31 07:30

クロちゃん

SNSになにを書き込んでも炎上する安田大サーカスのクロちゃん。映画『スマホを落としただけなのに』の公開直前イベントに「炎上ゲスト」として呼ばれるほど。さらに、主演を務める北川景子には「炎上のプロの方ですよね」と言われていた。

しかし、ハロウィンについた綴った言葉には、珍しく賛同の声が挙がっていることが話題になっている。


 

■トラック横転・痴漢・盗撮

毎年、ハロウィン前の週末には様々な場所でイベントが行われるが、例年問題が浮上することが多いのが、東京・渋谷。仮装して街に繰り出してきた人たちの行き過ぎた行動や、翌朝のゴミだらけになった街の様子が映し出されている。

今年もやはり酷かった。軽トラックが、仮装した人らに取り囲まれ横転させられた上に、車体の上に乗って踊るというモラルに欠けた行動を行った。また、盗撮や痴漢などの疑いも含め、5名が逮捕された。


関連記事:藤田ニコル、ハロウィン痴漢被害を告白も「仮装してるから自分のせい」発言が物議

 

■券売機に水を流して破損

渋谷にあるラーメン屋の店主はツイッターで「店の券売機に水を流して破損させた人がいる」と、被害にあった詳細時間と監視カメラの映像とともに投稿。「仲間が写っているなら謝罪に来るように伝え下さい 被害届は棄却するので!逮捕される前に」と訴えた。

翌日、犯人の男は動画を観た友人に「お前じゃないか」と指摘され謝罪にきたこと、券売機の賠償を約束し被害届を取り下げたことを報告した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「イベント無くなっちゃうしんよー」
SNSツイッターハロウィン炎上安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング