クロちゃん、渋谷ハロウィンに苦言 「たまにはいいこと言う」と稀にみる反響

ツイッターに書き込めば、罵倒だらけのクロちゃん。ハロウィンについての気持ちには、珍しく賛同!?

2018/10/31 07:30


 

■「イベント無くなっちゃうしんよー」

これらの問題が取り上げられたことを受けてか、安田大サーカス・クロちゃんは自身のツイッターに「みんなが笑顔で安全に良い思い出作ってほしいしんねー」「イベント無くなっちゃうしんよー」と素直な気持ちを投稿した。

しらべぇでも登場することが多いクロちゃん。ツイッターになにかを投稿すれば、瞬時に「ダサイ」「キモい」「怖い」「最低」など、多くの罵倒を浴びせられ、炎上することでお馴染みだ。


関連記事:『とくダネ』女性作家が渋谷ハロウィンを痛快批判 「すごくいい喩え」「爽快」

 

■「たまにはいいこと言う」

そんなクロちゃんのまっすぐな意見には、もちろん「うるせぇぇ!」「お前がハロウィンを語るな」「思ってもいないことを!」と安定のアンチコメントも溢れている。しかし、珍しく賛同の声も集まっている。

また、テレビ番組の企画などで平気で嘘をつく性格であることもバレている。だからかだろう、この発言に対しても「嘘じゃないと信じたい」とのコメントも。

「たまにはマトモなこと言うじゃねえか(褒めてる)」


「その発言だけは嘘じゃないと信じたい」


「こういうツイートは好き」


「たまにはいいこと言うじゃん」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハロウィンについてどう思う?
SNSツイッターハロウィン炎上安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング