ローラ、大自然の中でキレキレボディを大胆披露  こんがり小麦肌もかっこよすぎる

30日にローラがインスタグラムに投稿した、圧巻の美ボディが話題となっている。

2018/10/31 08:30

30日、モデル・ローラ(28)が自身のインスタグラムを更新。広大な大自然の中で披露した圧巻の美ボディが話題となっている。


 

■シンプルコーデを披露

投稿された写真は、雲ひとつない晴天のもと、トップスを大胆にはだけさせた姿。全身デニム地のコーディネートはいつものような派手さはないものの、シンプルで周囲の雰囲気とマッチしている。また投稿には、

「いつも大自然の中で撮影するとすごくエネルギーをもらってありがとうの気持ちでいっぱいになる」


とのコメントが添えられており、のびのびとした気持ちで撮影に臨めたことが伺える。

https://www.instagram.com/p/BpisBNYAE5B/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■美ボディが「かっこいい」

毎度ファッションセンスにも注目が集まるローラだが、今回はシンプルな装いのためいつも以上に美ボディに対する称賛の声が寄せられた。

「ローラーちゃんカッコよすぎ。素敵です」


「超絶スタイル抜群だし綺麗だし美人だし美しいし美脚です」


「太ももの筋肉ぷっくりしててカッコいい!!」


「カモシカのようです。素敵なスタイルで、しかも健康的!」


中でも、筋肉が浮き出た引き締まった美脚に注目した人が多いようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■健康的な小麦肌も
オシャレファッション美女モデルインスタグラムローラ美ボディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング