田中圭、石原さとみが「密着」ツーショット 「圭くん出世した」と喜ぶファンも

ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演したふたりのツーショットにファン歓喜。

2018/10/31 08:00

女優の石原さとみ(31)と俳優の田中圭(34)のツーショット写真が、TBSドラマ『アンナチュラル』の公式ツイッターにアップされた。



 

■石原は主演女優賞を獲得

25日、「東京ドラマアウォード2018」の受賞式が開催。石原は、ドラマ『アンナチュラル』で主演女優賞を受賞した。14年に嵐の松本潤と共演したドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)で助演女優賞を獲得して以来、2度目の個人賞受賞となる。

そして28日、『アンナチュラル』公式ツイッターでは、石原と田中のツーショット写真をアップ。「先日の授賞式にて。石原さとみさん&田中圭さん、おふたりで記念にパチリしました」とツイートされた。

田中はドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で、主演男優賞に輝いている。


関連記事:石原さとみ、打ち上げの私服に騒然 「さとみの私物?」「やっぱりダサい」

 

■局を超え、ドラマツイッターが交流

『アンナチュラル』公式ツイッターの投稿を受け、『おっさんずラブ』公式ツイッターも反応。「素敵な2ショット、ありがとうございます! 石原さとみさんがかわいすぎて、ドキドキして撮れなかったので嬉しいお」とツイートしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「素敵すぎる」と称賛
石原さとみ田中圭アンナチュラルテレビ朝日系ドラマ『おっさんずラブ』東京ドラマアウォード主演女優賞主演男優賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング