DAIGOの父親役に妻・北川景子も太鼓判? 「NKRって言ってくれました」

カゴメ「野菜一日これ一本」新CM発表会にDAIGOが登場。妻・北川景子と夜な夜なストレッチしているとか。

DAIGO

31日、カゴメ「野菜一日これ一本」新CM発表会が行なわれ、CMに出演しているタレントのDAIGOが登場。新CMについてや、自身の健康維持の秘訣について語った。


画像をもっと見る

 

■新鮮なスーツ姿のDAIGO

CM内でサラリーマンの父親役を演じているDAIGOは、役柄そのままのシンプルなスーツで登場。

DAIGO

自分でも「似合ってますよね」と言ってしまうほどのかっこよさ! こんな人が会社にいたら、仕事に手がつかなくなりそうだ…。


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■北川景子も太鼓判?

父親役を演じるにあたり、「いかにロック感をそぎ落とすか」を意識したという。

DAIGO

「まず、(トレードマークの)手袋をしない。それから髪も黒く染めて、切って」と、いつものDAIGOからイメチェン。

「見た人がロックを感じちゃうと、入り込みかたが違うかなと思って。サラリーマンの人にもわかってもらえるCMにしたかった」と話す通り、かなりの気合を入れて臨んだそう。

その出来栄えは…「ドラマとか映画とか、お父さん役で仕事増えるな」「奥さん(女優の北川景子)にも見てもらったんですけど、NKR(泣ける)って言ってくれた」と自信満々だ。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■今でも全ての番組をチェック
父親DAIGO北川景子新CMカゴメ野菜一日これ一本
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング