イマドキガール・松田紗和、東レキャンペーンガールに決定 圧巻の美ボディ披露も

2019年東レキャンペーンガールがイマドキガールとして話題のモデル・松田紗和に決定!

オトナ

2018/10/31 22:00


 

 

■「人生何があるかわからないな」

松田紗和(東レキャンペーンガール)

出身は和歌山県であるらしく東京に出てきたのは今年の春頃だそうで、「だいぶ慣れたんですけど、やっぱり田舎が恋しくなりますね(笑)」と正直な心境を吐露する。

上京と同時期に、イマドキガールの出演が始まりドラマへの出演も果たすなど、ある意味人生の転機の年となったわけで「人生何があるかわからないなっていうふうに正直思っています」と当時をしみじみと振り返った。


関連記事:モグラ女子・久松郁実の美ボディが炸裂 キュートな笑顔で魅せる「恥じらい」とは

 

■憧れは波瑠

松田紗和(東レキャンペーンガール)

将来的な目標を尋ねると「今はいろんなことを挑戦したいなって思っているんですけど、歌も好きなのでお芝居の中で歌う場があったりとかしたらすごく嬉しいと思います」と願望を明かす。

憧れの女優については、以前共演したという波瑠の名を挙げ「女優さんとしても立ち振舞いだとか、凛とされている姿を見てこういう女性になりたいなと思いました」といち女性としても尊敬しているようだ。

今後、特技の歌を武器にガンガンと躍進していく姿に期待したい。

・合わせて読みたい→圧倒的なスレンダーボディ・美沙希 次回のデートは「優しくてガタイのいいかた」を希望

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(10枚)