RIP SLYMEに「活動休止」報道 「理由は不倫だけじゃないかも」と心配の声も

RIP SLYMEが活動休止を発表した。

2018/10/31 14:00

RIP SLYME
(画像はRIP SLYME公式Instagramのスクリーンショット)

人気ヒップホップグループ・RIP SLYMEが活動休止し、メジャーデビュー以来続いているメンバー5人体制をいったん解消することが報じられた。



 

■昨年4月にSUの不倫が発覚

RIP SLYMEといえば、昨年4月にメンバーのSU(44)の不倫疑惑が発覚。歌手の大塚愛(36)を妻に持つが、モデルの江夏詩織(23)との交際が週刊誌に報じられた。

SUは活動休止の状態になり、グループとして直後のイベント出演をキャンセルするなど、世間を大きく騒がしていた。

報道によると、こうした経緯もあり、メンバー5人による活動の解消に至ったようだ。31日にはグループの公式サイトが閉鎖されるという。


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■活動休止報道に悲しみの声

RIP SLYMEの活動休止報道を受け、『Yahoo! ニュース』や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、悲しみの声があがっている。

「SUさんの不倫報道からおかしくなった感じかな。高校から大学時代よく聞いていて、ライブも2回行ったから寂しいな。RIP SLYMEって独特なメロディーがあって、それが好き! また活動してくれたら嬉しいので気長に待ちます」


「お洒落なリップのおじさんたち…悲しいです。不倫だけが原因じゃないのかな? また復活してください、待ってます!」


「まじかよ…。初めて行ったライブハウスが彼らのライブだったな。もみくちゃになって、楽しいってなった気持ち今でも引きずっているよ」


「悲しい…ファンだった」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「不倫だけが原因じゃないかも」の声も
不倫モデル週刊誌活動休止大塚愛RIP SLYMESU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング