「RIP SLYME」活動休止 SUの不倫相手と報じられたモデル・江夏詩織のインスタが炎上

江夏のインスタグラムだけでなく、SUの妻の大塚愛のインスタグラムにも異変が

エンタメ

2018/10/31 15:00

30日、ヒップホップグループ「RIP SLYME」が活動休止することが報じられ話題になった。メンバーのSU(44)に不倫報道が出たことがきっかけで、4人でライブ活動を続けていた同グループ。

活動休止を受け、SUの不倫相手とされるモデル・江夏詩織(23)の公式インスタグラムには、批判的な声が書き込まれている。


 

「好みに一貫性ある」と話題に

SUと江夏の不倫疑惑が報じられたのは、2017年の4月。SUは、2010年に歌手の大塚愛(36)と結婚しており、2011年に第1子となる女児を設けている。

ミュージシャン同士の「おしどり夫婦」と思われていただけに、19歳年下の若手モデルとの不倫報道の反響は大きなった。

しらべぇも既報の通り江夏のかわいらしい童顔が、妻の大塚愛やかつて交際関係にあったと言われている木村カエラ(34)と共通しており「好みに一貫性がある」ことも話題になった。


 

■江夏インスタが軽い「炎上状態」に

江夏は現在もモデル活動は続けており、インスタグラムにも定期的に写真をアップしている。

江夏の最新の投稿は猫を抱いたかわいらしい写真だが、コメント欄には「RIP SLYME」がらみの批判的な意見も寄せられ、軽い「炎上状態」になっている。

・しょっく スーさんとの不倫って本当だったんですか、、、泣?


・リップスライム活動休止ですってよ


・大塚愛ちゃんの方が全然可愛い


次ページ
■大塚愛のインスタにも不穏な書き込み

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ