天木じゅん、魅惑のハロウィンコスから桃尻ちらり 「クイ込み感パない」と悶絶

「二次元ボディ」グラドル・天木じゅんが披露したハロウィンコスプレがエロかわすぎる!

エンタメ

2018/10/31 18:40

大胆バストとキュッと引き締まったくびれの、「二次元ボディ」が魅力のグラドル・天木じゅんが、31日自身のインスタグラムを更新。その投稿で見せた刺激的な写真に、多くの人が悩殺されているようだ。



 

 

■かわいすぎるハロウィンコス

ハロウィン当日に投稿された写真には、ピンクのスパンコールがあしらわれた衣装を身にまとった彼女が写されている。リボンやスカート、床に散らばるアイテムすべてがピンクで統一されており、なんともキュートなテイストだ。

なお、本投稿には「Happy Halloween。Barbie girl」とコメントが添えられており、どうやらバービー人形のコスプレだったようだ。

また、数時間後にはころんと寝転び足を上げたポーズの写真も続けて投稿。まさに人形を転ばせたような構図で、より「ドール感」が演出されている。


関連記事:「堀北真希の妹」と噂のモデルNANAMI ハロウィンコスプレ写真が「姉そっくり」と話題

 

■セクシー過ぎるお尻にも熱視線

ただでさえキュートな彼女に、バービードールコスの魅力がプラスされた写真。ハートの絵文字とともに多くの絶賛の声が寄せられた。

「最高だよ」


「癒されました。ありがとう」


「超かわいい、超セクシーですね」


また、限界ギリギリを攻めたパンツの食い込み具合に悩殺されたファンも少なくない。

「綺麗なお尻」


「お尻もいいね」


「Tではないバックはクイ込み感パない」

次ページ
■昨年はナースコス

この記事の画像(1枚)