『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

「炎上含め、なにかと注目されるせいなさんはやっぱりプロのテラスハウサー」と、テラスハウスファンは記者に語った。

2018/10/31 19:00

 

■バナナの位置に注目する人も

また、ノアの股間で楽しそうに踊るバナナに対して反応する人も。

・バナナすごいですね!


・ノアのバナナの上でバナナが…


関連記事:叶美香が「巨乳すぎる赤ずきん」に変身 「狼も気絶しちゃう」色気にファン歓喜

 

■一貫した姿勢に賞賛も

しかし、そもそも島袋の魅力は、その「清々しいほどのトレンディっぷり」にあるのもまた事実。

軽井沢編でも、自分に想いを寄せていた優しく気配りができる上村翔平を振り、せっかく斡旋してもらった焼き鳥屋のバイトをサボりまくっていたパイロット志望の若者・ノアに簡単に乗り換えたが、「そのときの感性を大事にする」という意味では、非常に彼女らしい行動だった。

ゆえに、今回の投稿に関しても「ブレないとこ好き」と、ポジティブな反応をする人も少なくない。

・せいなさんステキ


・せいなさんのブレないとこ、やっぱ好き


・色々言われながらも消さないせーなさんはやっぱ好きかも


・コメント欄が荒れるのも含めてそういうプレイ


賛否集め、軽く炎上しているこの投稿だが、それだけ多くの人が彼女に注目しているということだろうか。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、ハロウィン痴漢被害を告白も「仮装してるから自分のせい」発言が物議

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレハロウィンテラスハウス島袋聖南軽井沢テラハ石倉ノア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング