高嶋ちさ子、夫を褒める後輩にまさかの行動 「怖すぎる」「笑って流せない」と悲鳴

バイオリニスト・岡部磨知が高嶋ちさ子の自宅でホームパーティーをしていたら…。

高嶋ちさ子

30日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBSテレビ系)にバイオリニスト・岡部磨知が出演。先輩である高嶋ちさ子の衝撃行動を明かし、話題になっている。



 

■高嶋の夫を褒めたら…

高嶋プロデュースのプロジェクト「12人のヴァイオリニスト」の初期メンバーである岡部は、高嶋の自宅に呼ばれた際の恐怖エピソードを語る。

メンバーとホームパーティーをしていたところ、高嶋の夫が帰宅する。イケメンで爽やかな雰囲気に、メンバーの1人が「すごいイケメン、かっこいい」と口に出したという。

すると高嶋は「あんたクビだよ!」と激高。その手には包丁が握られていたようだ。

このエピソードにMCのくりぃむしちゅー・有田哲平も驚愕し、「まとめると高嶋ちさ子のパワハラの話だよね」と笑いを誘った。


関連記事:高嶋ちさ子「酒を飲む人が許せない理由」を熱弁 酒好き・長嶋一茂は必死の反論も撃沈

 

■「冗談でも怖い」「笑って流せない」

衝撃エピソードを受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「怖すぎる」との声が相次いだ。

「ジョークでしょ? 本気だったら怖すぎる」


「この人怖い。お世辞言っただけで包丁は…」


「包丁突きつけられるのって、たとえ冗談でも怖いよね。私も弟にやられたことあるけど、そこからしばらく弟と2人ではいられなくなった」


「冗談でも刃物人に向けるのは頭おかしい。その後、ジョークじゃん!って言い訳されても、そうなんだぁと笑って流せないよ」


■嫉妬深い性格を自覚している人は…

高嶋からすれば、部下のような存在の女性が自分の夫に色目を遣ったように思えたのかもしれない。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,353名に「嫉妬」についての意識調査を実施したところ、約4割が「嫉妬深い性格だと思う」と回答した。

嫉妬深い

過激な言動がたびたび話題になる高嶋。仲間からの思わぬ暴露に何を思っているだろうか。

・合わせて読みたい→ブレイク中の一茂、良純、ちさ子を有吉・マツコ熱弁 「一茂は野球だけ、良純は役者だけ下手」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)