現役慶大生グラドル・福井セリナ 得意なキックボクシングで本気の姿を披露

カメラマンの「ストップ」のサインを「ゴー」と間違えてしまい…?

2018/11/01 10:00


 

■キックボクシングにも挑戦

福井セリナ

ほかにも、「普段キックボクシングを習っている繋がりで、DVDの中でもキックボクシングに挑戦しました」と語るセリナちゃん。

「(撮影中は)口でストップって言えないじゃないですか、だからカメラマンさんが手でストップの合図をしていたんですけど、私はそれを『もっとやれ』っていうサインだと思ってしまって。10分間くらいずっと連続で動き続けて、本当に死ぬかと思うくらい追い込まれていたので、そこは是非見てほしいシーンになってます(笑)」と、本気の汗が見られるシーンになっているようだ。


関連記事:現役グラドルらが「強すぎる性欲」に悩み 有吉「好きになってしまいそう」

 

■卒論の提出で大忙し

福井セリナ

取材陣から本作の手応えについて聞かれると「2作目ということもあって、前回よりリラックスして、さらに自分らしく撮影できたと思います」と手応えは十分。

大学生活の近況については「ようやく卒論の提出が終わったばかりで、それまでは本当に大変でした、ずっと研究室にこもる生活が続いていて、ようやく一段落ついたところです。来年の2月には国家試験、それとは別に卒業試験もあるので、それまで頑張っていきたいです」と、「二刀流」の大変さを語ってくれた。

福井セリナ


【福井セリナ(ふくい・せりな)】

1994年5月23日生まれ/T170・B87・W61・H89/新潟県出身/趣味:ホットヨガ、コスメ探し、美味しいものを食べること/特技:キックボクシング

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビア大学生グラドル取材慶応大学白衣福井セリナ薬学部卒論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング