鬼束ちひろ、静養中にカラオケ動画投稿 「まさかのAKB」「めちゃ感動」とファン歓喜

鬼束ちひろがSNSで久しぶりの投稿。「大好きなうた」を熱唱するその歌声に歓喜の声が溢れています

2018/11/01 07:30

鬼束ちひろ
(画像は鬼束ちひろInstagramのスクリーンショット)

鬼束がSNSに投稿した、カラオケ動画が話題になっている。



 

■9月、投稿全削除に心配の声

しらべぇでも既報だが、9月11日、鬼束は自身のインスタグラムに「毎日あざだらけ」「このままじゃ死んじゃう」と、夫からのDVを連想させるような内容を綴っていた。同日、今までの全投稿が削除されファンから心配の声が殺到していた。

15日には、最近「増えがち」だというキャップの写真をアップし、インスタ投稿が復活している様子がうかがえる。その後も、ファッションや人形、雑貨などお気に入りアイテムを投稿することが多いようだ。

https://www.instagram.com/p/BnvaLsbFI8J/?hl=ja&taken-by=onitsukachihiro


関連記事:鬼束ちひろ「このままじゃ死んじゃう」 インスタ投稿全削除に心配の声殺到

 

■37歳最後に「大好きなうた!」

10月30日に38歳の誕生日を迎えた鬼束。前日にインスタとツイッターに「37歳最後のうた! 大好きなうた!」とのコメントとともに公開したのは、AKB 48の楽曲『365日の紙飛行機』を熱唱する姿。

https://www.instagram.com/p/BpgQvRjFOK2/?hl=ja&taken-by=onitsukachihiro

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「まさかのAKB」「めっちゃ感動した」
カラオケAKB誕生日ツイッター365日の紙飛行機インスタグラム鬼束ちひろ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング