桜井日奈子、ハロウィンで「斬新すぎる仮装」に 「誰かわからない」「センス良すぎ」

「岡山の奇跡」桜井日奈子がハロウィンで卵焼きに大変身して話題に。

桜井日奈子

女優の桜井日奈子が30日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィン用に仮装した姿がスゴすぎると話題になっている。



 

■全身卵焼きに「感無量」

「最高のハロウィン」というコメントともに、卵焼き柄のワンピースを着用した桜井。

クラッチバッグのように大根を持つなど、かなり斬新なルックスだ。

どうやら桜井自らリクエストしたようで、「卵焼きの仮装がしたいと言ってから、それが実現できてそしてここまで素敵なものに仕上がって、感無量です!」と喜びをつづった。

https://www.instagram.com/p/BpjwMLpDjnE/


関連記事:『ZIP』貴島明日香キャスターのハロウィン仮装がかわいすぎる! 「去年の衣装」も話題に

 

■ファンも大絶賛?

普段の桜井からは想像もつかない見た目だが、ファンからは「めっちゃいいね!」「かわいすぎる」と絶賛する声が相次いだ。

「まじでかわいすぎる」


「日奈子ちゃんに見えなかった! この仮装のメイクも似合ってます」


「卵焼きは日奈子ちゃんにしかできない仮装だと思う! 可愛い」


「センス良すぎっしょ」


関連記事:水原希子の近影に「どうしちゃったの…」と騒然 「コスプレ?」との声も

 

■普段の姿と比較すると…

https://www.instagram.com/p/Bgip1B9hItX/

桜井といえば「おかやま美少女・美人コンテスト」でグランプリを獲得し、「岡山の奇跡」と評されている。透明感あふれるルックスで多くのファンを魅了している。

先ほどの仮装姿と比較すると、そのギャップには驚くばかりだ。


大好きな卵焼きを身にまとって幸せそうな桜井。来年のハロウィンにも期待したい。

・合わせて読みたい→女優・桜井日奈子、カレンダーブックが発売決定 過去最高の「大人カワイイ」に一目惚れ確定

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハロウィン仮装インスタグラム桜井日奈子大根卵焼き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング