モーリー・ロバートソン「バンドマンは浮気する」 その根拠に「秀逸」「迷言」と絶賛

『今夜くらべてみました』にモーリー・ロバートソンが出演。バンドマンが浮気する根拠を説明。

2018/11/01 08:30

モーリー・ロバートソン
(写真提供:JP News)

31日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、『面倒くさいキング&クイーン決定戦』と題して、ゲストが自身の「面倒臭い」エピドードを次々と披露。

その中でも、「インテリ系めんどくさ男子」として呼ばれたモーリー・ロバートソンが放った「迷言」が、ネットで話題になっている。



 

■「バンドマンは浮気する」

番組中盤、「謎の人気イラストレーター」として登場した原田ちあきが、MCのフット後藤に振られ、自身にバンドマンの彼氏がいることを暴露。会場からは「怪しい〜!」との声が飛んだ。

すぐにMCのチュート徳井が、原田は「バンドマンをすぐに好きになる」と補足説明。するとモーリーが、「バンドマンは浮気をする」として、その根拠について持論を展開。

「だってバンドマンは、ドラム3つやってるんだよ。1回に。ツインドラムってのは4つだからね」


と、ジェスチャーを交えて話すと、会場は笑いに包まれた。


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■「迷言だわ」「秀逸」と称賛の声

このモーリーの発言は多くの共感を呼んだようで、ツイッターからは「発言が秀逸」「迷言だわ」と称賛の声が相次いだ。

https://twitter.com/maryu0524/status/1057629334167478273

https://twitter.com/msrn_222/status/1057629729069531136

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■東大生時代の「放送事故」
浮気バンドマン今夜くらべてみました3Bモーリー・ロバートソンこんくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング