ガッキー・松田龍平の「キス寸前シーン」に大反響 「完全に深夜向き」「生々しい」

深夜に放送されて逆によかった…。

2018/11/01 15:00

新垣結衣
(『獣になれない私たち』)

人に気を遣いすぎて、なかなか他人に本音を見せることができない30歳の女性を新垣結衣が演じるドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)。

31日放送の第4話は、野球中継の影響でいつもよりも1時間遅れで放送されたが、「深夜向き」の内容だったため結果オーライな感じに。


 

■スマホを落としただけなのに…

クラフトビールバー・5tapで晶(新垣結衣)と別れ、呉羽(菊池凛子)と一緒に帰った京谷(田中圭)。しかし、タクシーの中でいきなり呉羽からキスをされてしまう。

翌日、スマホがないことに気付き、慌てて探す京谷。晶と恒星(松田龍平)は呉羽の家にスマホがあったことを突き止めるが、京谷には伝えず、「店にあった」ことにしておく。

しかしその後、呉羽のもとへスマホを取りに行ったとき、晶は「京谷と呉羽が寝た」という事実を知ってしまう。


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■バカになってみる…?

その後、呉羽と寝てしまったことを白状する京谷。それを聞いた晶は、謝る彼を置いて家を飛び出し、5tapへ。そこには恒星の姿があった。「バカになれたら、楽なのに…」と、いつかの恒星の言葉をつぶやく晶。

その後、2人は恒星の事務所へ。しかし、京谷・呉羽のことで話し合い、お酒を飲んでいるうちに時間が経ち、先に進まず。結局、恒星が途中で寝てしまい、晶はバカになりきれることができないのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キスをめぐるやり取りが秀逸
ドラマ日本テレビ新垣結衣松田龍平田中圭けもなれ獣になれない私たち野木亜紀子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング