クロちゃん、美女にキス迫るも悲しすぎる結末 河北麻友子ドン引き「マジで無理」

『水曜日のダウンタウン』で安田大サーカス・クロちゃんがまたも大暴れ!

2018/11/01 11:00


 

■莉音の本音は…

残りの男女は良い雰囲気になる中で、クロちゃんにロックオンされた莉音だったが「別の男性が気になっている」と本音を吐露。

デートの感想を聞かれ、キスをされそうになったことを明かし「口が臭くて…。卵が腐って放置したヤツみたいな、この世のものとは思えない独特の匂い」と苦い顔を見せる。

さらにほかの女性陣もクロちゃんについて「見た目メチャメチャおっさん」「まあキモイよね」と散々な評価を口にしていた。


関連記事:現役グラドルらが「強すぎる性欲」に悩み 有吉「好きになってしまいそう」

 

■視聴者衝撃

男性陣との約束を破り女性に取り入ろうとするなどクロちゃんは安定のクズっぷりも披露。その中でもやはり「クロちゃんの口臭」について視聴者からは多くの意見が寄せられている。

https://twitter.com/aoiinoue_46/status/1057637052806615041

https://twitter.com/up_up_upup/status/1057635357481558016

https://twitter.com/okamotokj8/status/1057634578725199876

クロちゃんは口臭について反論をツイート。

一挙手一投足に反響が起きているものの、どうしても「キモイ」「クズ」といった意見は絶えない。それも含めて楽しんでいる視聴者が多かったようだ。


関連記事:『ZIP!』いい女はミニバッグ特集が物議醸す 「理解できない」「やってて惨め」

 

■河北は悲鳴

一連のVTRを見ていたスタジオでは、モデル・河北麻友子(26)の悲鳴が響き渡っていた。「もう見てらんない」「気持ち悪い」「マジで無理」と散々な評価だったが、視聴者はそのリアクションを絶賛している。

図らずも視聴者の想いを河北が代弁した形となった。


関連記事:渡辺直美のノブコブ・吉村への「結婚報告ドッキリ」が感動的すぎ 2人が大号泣の驚きの展開に

 

■クロちゃんはモンスター?

クロちゃんは後輩と食事しながらシェアハウス生活について熱弁し、女性陣を盗撮していることを明かす。

さらに二股については、「莉音はバカそう、次は確実にキスできる」と自信を覗かせる。もし二股が上手くいってバレたとしても「莉音は口八丁手八丁でごまかせる」「蘭ちゃんは気が強そうだがあっちはユルそう」と笑った。

クロちゃんがクズっぷりを遺憾なく発揮、裏でボロクソに言われる中で過信し続ける姿はまさにモンスターと言えよう。クロちゃんというモンスターが大暴れする『モンスターハウス』がどのような結末を迎えるのか、注目は高まるばかりだ。

・合わせて読みたい→『ZIP!』いい女はミニバッグ特集が物議醸す 「理解できない」「やってて惨め」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

口臭シェアハウステラスハウス水曜日のダウンタウンモンスターハウス河北麻友子クロちゃん莉音
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング