平子理沙、ハルヒのコスプレで渋谷へ 「残念」「なぜ行くかな?」と批判の声

平子理沙がハロウィンで涼宮ハルヒのコスプレを披露。渋谷へ行ったことに批判の声も。

モデルの平子理沙(47)が31日に自身のインスタグラムを更新。涼宮ハルヒのコスプレ姿を披露し、大きな反響を呼んでいる。



 

■ハルヒのコスプレで渋谷へ

平子は「涼宮ハルヒになってみたぞい ハロウィンで久しぶりにコスプレしてみたのだ」というコメントともに、『涼宮ハルヒの憂鬱』のヒロイン「涼宮ハルヒ」のコスプレ姿をアップ。アニメ好きということもあり、このチョイスは納得か。

https://www.instagram.com/p/BpmFWZXh3_P/


また、別の投稿では、「帰宅途中に渋谷を通ったら、まだまだ盛り上がっていた深夜2時」と実際に渋谷へ向かったことも報告。若者たちに混ざって、まだまだ終わらない渋谷を楽しんできた様子だ。

https://www.instagram.com/p/Bpm3F1RhB7d/


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■「最高にかわいい」「セーラー服似合う」

その美貌からたびたび「美魔女」といわれることがある平子だが、47歳とは思えない若々しさにファンからは「かわいい」「似合ってます」と称賛の声が相次いだ。

「かわいーーーい 理沙さん最高にかわいいです」


「というか、なぜこのお年でこの可愛さなのか~。すごすぎる」


「リボンかわいい セーラー服似合う」


「めっちゃええやん」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「年齢を意識して」と批判の声
渋谷コスプレハロウィンインスタグラム平子理沙涼宮ハルヒの憂鬱
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング