夏菜、男性マネージャーの前で「大胆着替え」 「うらやましい」とファン悶々

夏菜が『今夜くらべてみました』に出演した。

女優の夏菜(29)が31日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演。視聴者も驚きの「大胆行動」を明かし、話題になっている。


 

■「面倒くさい」芸能人たちが出演

番組では「面倒くさいキング&クイーン決定戦」と銘打った企画を実施。夏菜のほか、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(47)や、歌舞伎役者の中村獅童(46)らが出演した。

番組MCのフットボールアワー・後藤輝基(44)に「面倒くさいという自覚はありますか?」と問われ、大久保は「逆に皆さんに私の面倒くさいところを10個挙げていただきたいです」と不服な様子を見せる。すると、「それが面倒くさい」とツッコミが入った。


関連記事:夏菜のはみ出るお尻に熱視線 「事務所的に大丈夫?」「ハラハラする」とファン騒然

 

■男性マネージャーの前でパンツ姿に?

夏菜には、男性マネージャーからクレームが入っていると紹介。「楽屋で僕がいるのに平気で着替えます。男性の前で着替えるのはやめてもらえませんか?」と、まさかの大胆行動を取っていることが明かされる。

夏菜は「後ろ向いてるなと思った瞬間に履くみたいな」と笑いながら、あっけらかんとした様子でクレームを否定せず。

そんな彼女に、後藤が「じゃあ(男性マネージャーが)後ろ向いてる間にパンツにもなってるんだ」と驚いて尋ねると、「そうですね。がしゃがしゃっと(着替えている)」とジェスチャーを交えながら回答した。


■ネットでは羨望の声も

夏菜の「大胆行動」に対し、ツイッターでは「マネージャーになりたい」など、視聴者から驚きの声があがっている。

「夏菜の着替えのわかる(笑)私も気にせず着替えてる」


「モデル等は、舞台の袖で着替えないと間に合わない。当たり前の世界になっている。別段とやかく言うほどのことではないと思う。表でもないし」


「夏菜のマネージャーになりたいのですが、インターンとかありますか?」


「うわー、夏菜のマネージャーとか最高やわ」


また、「自分も気にせず着替えている」と、女性視聴者からは共感のコメントも見られた。

今回明かされた夏菜の「大胆行動」。男性視聴者からは「夏菜の着替えが見れるかもしれない」と羨望の声があがったが、男性マネージャーは迷惑を被っているようだ。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、美ヒップあらわのセクシーショット 「昇天しちゃう」と興奮の声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ